--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/04 (Sun) RONDE ロンド

お客様と京都へ行ってきた。京都は今年二度目。

京都駅に着いたらちょうどお昼前だったので、まずはランチ
京都駅の八条口にあるNEW MIYAKO HOTEL1Fにある、レストラン RONDE(ロンド)かなりの人気店らしく、全席予約席の札が。お客様が予約して下さってました、よかった~
宇治 029

あ!私が大好きなバイキング~
先日京都で入ったお店と同じくメインディッシュを選んであとはバイキングで好きな物を食べられるスタイル。
宇治 028

店内の雰囲気。
宇治 008

メインディッシュはカレイのポワレにしました
宇治 020

ここからはバイキングで取ってきたお料理。
野菜サラダや、京都らしいおばんざい数種類。
宇治 014

リゾット。豆が入ってて美味しかったです。
宇治 015

牡蠣のマリネ、ローストビーフ。
宇治 016

オードブル(海老や生ハム)です。可愛い器に入れて並べられてました。
宇治 017

ここのパンも美味しかった~
宇治 018

ウィンナーのピザ
宇治 019

ケーキとドライフルーツ。モンブラン最高に美味しかった
宇治 027


さすがの私も食べきれないほどのお料理の種類。
でも、↑は全部たいらげましたよ~。
バイキングは残したらマナー違反だもんね~。

食べなかったけど、他にこんなお料理もありました。
ビアソーのマリネ
宇治 010

フルーツポンチ
宇治 022

ドライフルーツ色々
宇治 023

シフォンケーキ
宇治 025

ところてん
宇治 026


美味しいお料理でお腹いっぱいになって満足~






グルメ | trackback(0) | comment(2) |


<<平等院 | TOP | 四季の郷公園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ペコさん~~♪
おいしそうなお店ですね。
窓からの眺め、竹が涼しげで、京都らしくてステキです!
メインをチョイスして、後はバイキングっていうのがいいですね♪
デザートもとってもおいしそう~~e-266

2008/05/06 12:31 | SAKKO [ 編集 ]


 

SAKKOさん、
バイキング形式だったけど、前回同様お味は本格的でしたよv-271
京都はこういうメインディッシュをチョイスする形のバイキングが多いのかな?
ホテルの中のレストランなので、内装も素敵でした。

2008/05/06 13:21 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/132-923391e4

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

