--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/18 (Fri) 南條光貴劇団 in 満座劇場(大阪)

先月の初めごろ行って来ました~

二月にこの人の名古屋の舞台を見つけたけど、予約できなくて断念
でもまたまたネットで三月に大阪っていうのを知って「近いやん~」と大喜びでお出かけ
場所は大阪の満座劇場

第一部舞踊ショーのオープニングは直貴さん、元貴さん、蛍さんの韓国舞踊
南條光貴 3・2 001
南條光貴 3・2 003
南條光貴 3・2 005
南條光貴 3・2 006

優貴さんと京弥さんのあい舞踊。
南條光貴 3・2 007
南條光貴 3・2 008

座長、黒い着物の浪人姿。
南條光貴 3・2 011
南條光貴 3・2 012
南條光貴 3・2 014

蛍ちゃん、最近元気だね^^
南條光貴 3・2 018

直貴さんの唄で欣也さんの舞踊。
南條光貴 3・2 024
南條光貴 3・2 026
南條光貴 3・2 027

座長、男性ファンもいるのね。男性ファンからお花が
南條光貴 3・2 034
南條光貴 3・2 035
南條光貴 3・2 038

欣也さん、直貴さん、元貴さん。
南條光貴 3・2 039
南條光貴 3・2 039
南條光貴 3・2 040

優貴さん、綺麗です
南條光貴 3・2 043
南條光貴 3・2 045

この日は元貴さんのお母さんが客席に来てました。元貴さんやりにくそう
南條光貴 3・2 047

座長、男装でもこういう感じが素敵~
南條光貴 3・2 048
南條光貴 3・2 049
南條光貴 3・2 051
南條光貴 3・2 052
南條光貴 3・2 054
南條光貴 3・2 057


第二部のお芝居は、「お金月夜」
ツジウラ(おみくじのような物?)売りの少女をかわいそうに思い世話をやくうどん屋さんのおばあちゃん達。
逆に、憎めないけどどうしようもない詐欺男(座長)。みんな詐欺男にだまされてばかり。
でも、ツジウラ売りの少女と詐欺男は離ればなれになった兄妹だった。
しかし結末は、それも嘘で可哀想なツジウラ売りの少女もグルだった。
しかも、詐欺男より少女の方がかなりしたたか。。。という物語。

第三部舞踊ショー。直貴さん、綺麗だよ~。
南條光貴 3・2 059
南條光貴 3・2 062
南條光貴 3・2 067

欣也さんの股旅姿、カッコイイ。
南條光貴 3・2 075
南條光貴 3・2 078
南條光貴 3・2 077

思わず駆け寄ってしまう座長の女形。
南條光貴 3・2 081
南條光貴 3・2 082
南條光貴 3・2 084
南條光貴 3・2 087
南條光貴 3・2 090

京弥さん。
南條光貴 3・2 098
南條光貴 3・2 102

座長、五木ひろしの「紫陽花」舞踊。紫陽花柄の着物で、この歌好きになっちゃった~
南條光貴 3・2 107
南條光貴 3・2 113
南條光貴 3・2 115
南條光貴 3・2 122

あみちゃん、久しぶり~今日は歌謡ショー。
南條光貴 3・2 125
南條光貴 3・2 128

欣也さんと元貴くん。
南條光貴 3・2 129
南條光貴 3・2 130

名残惜しいけど、いよいよフィナーレ。
ラストは琉球舞踊。
南條光貴 3・2 131
南條光貴 3・2 132
南條光貴 3・2 134
南條光貴 3・2 135
南條光貴 3・2 137
南條光貴 3・2 138
南條光貴 3・2 139
南條光貴 3・2 140
南條光貴 3・2 145

そして、お見送りタイム。
京弥さん、覚えてくれてました。今日も素敵でしたよ。
南條光貴 3・2 146

最近とっても元気な蛍ちゃん。がんばってね。
南條光貴 3・2 147

優貴さん、舞踊優雅でしたよ~。お芝居のおばあさん役もよかったわ^^
南條光貴 3・2 148

いつも一生懸命の直貴さん、今日も可愛かったよ~。
南條光貴 3・2 149

あみちゃん、「東海センターの時いなかったね」「うん、休んでた~」
南條光貴 3・2 150

座長、お疲れ様。その笠重くないですか?
南條光貴 3・2 151

元貴くん、今日は久々に「ゲンキ、ゲンキ~」やってくれたね。お母さん見てたらやりにくいでしょ?
南條光貴 3・2 152

欣也さん、おどけてWブイサイン。
南條光貴 3・2 153


皆様お疲れ様~。やっぱり南條光貴さんは女形最高
次はどこまた追っかけてくわよ~


大衆演劇 | trackback(0) | comment(2) |


<<お花見 | TOP | 友達とランチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとに芝居がお好きなんですね!

でも、よくもまぁ…これだけ写真が撮れますね。それに、この写真

だけじゃなく、どの写真も上手ですね!

写真のセンスには本当に関心しています。

2008/04/19 22:28 | SEASON [ 編集 ]


 

SEASONさん、
最初はお付き合いで行ったのがすっかり最近ではハマってしまって。。。^^;
写真はピンボケが多いです。
まだまだ修行が足りません。

2008/04/20 00:36 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/119-745280c0

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

