--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/16 (Wed) 語らい処 坐・和民

先日店に入る前にお客様に連れて行っていただいたお店。

語らい処 坐・和民

和歌山駅前にあって、名前は知ってたけど行ったのは初めて。

お店の前はこういう感じ。
080404_164459.jpg
080404_164510.jpg

店内の雰囲気。ちょっと薄暗くて、暖簾で仕切られていて落ち着ける感じ。
080404_164655.jpg

まずは、ジンジャエールでかんぱ~い
080404_170400.jpg

お酒飲めない私は、ご飯を食べなきゃ食べた気がしない。
だから、まずはご飯セット。
080404_171130.jpg

これは、トロとアボガドの生湯葉巻き。野菜たっぷりであっさり美味しい~
080404_171107.jpg

サラダ。ちなみに、ここの野菜はすべて自家製の有機農野菜を使ってるのだそうだ。
080404_171118.jpg

イワシの梅しそ天ぷら。抹茶塩が添えられてます。
080404_171313.jpg

何と、この得体のしれないものは和民特製餃子。
外の四角いパリパリが香ばしくて美味しいのです~。
080404_171326.jpg


ひとつひとつのお料理がびっくりするくらい多い
グループで色々頼んで少しずつ食べたらいっぱい食べれるね~


グルメ | trackback(0) | comment(8) |


<<近江飛龍劇団 | TOP | ホワイトデイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

和民って、興味あるけど行った事ないです!
社長がTVに出てて、「冷凍物は使わない」
「自家製の有機野菜使用」とか言ってたのが
印象的でした。。。
今度、行ってみますね♪

2008/04/16 09:45 | vicky [ 編集 ]


 

特製餃子おいしそうですね。
写真見ているだけでビールが飲みたくなります。
ぺこさんはお酒飲めないんですね・・・

2008/04/16 11:09 | 夢りんご [ 編集 ]


 

vickyさんへ
とっても量が多いです。
でもおいしいです。
居酒屋さんへ行ったら野菜不足を感じますが、ここは有機農野菜を売りにしてるので野菜メニューも多いですよ^^
全国チェーンなんですね。

2008/04/16 13:52 | ぺこ [ 編集 ]


 

夢りんごさんへ
特製餃子とっても美味しかったですよ。
私お酒が飲めたらよかったんですけどね。。。
毎日お酒見て暮らしてるのに、一滴も飲めません^^;

2008/04/16 13:55 | ぺこ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
ひと段落したようですね。
いつの間にかテンプレも変わっちゃって・・・。

いろんなご馳走がるようですね。
私は最後の写真が気になりますね。
あれはいったい・・・。

2008/04/16 20:37 | たくたくろ [ 編集 ]


 

ペコさん、お店のお料理、どれもおいしそうですね。
生湯葉巻き・・好き、好き~~
特製餃子がすごいですよね!食べたい~~♪

2008/04/17 01:53 | SAKKO [ 編集 ]


 

たくたくろさんへ、
とりあえずひと段落ですが、来月中頃また父が入院します。
それまでに今までにたまってる記事アップしたり、ちょっと模様替えもしなくちゃと思ってここ数日頑張っちゃってます^^
最後のアレ、餃子なんですが美味しかったですよ~♪

2008/04/17 02:02 | ぺこ [ 編集 ]


 

SAKKOさんへ、
野菜が大好きな私には嬉しいお店でした。
どれもおいしかったですよ^^
でもやっぱり一番驚いたのは餃子です。

2008/04/17 02:05 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/115-e5f5172b

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

