--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/14 (Mon) 劇団魅星 橘佑之介 その一

三月の紀の国ぶらくり劇場劇団魅星
三月は後半になったら忙しくなるので、前半に続けて行って来ました。

今までの劇団とは違う雰囲気のポスター(何か宝塚風)に魅かれて気になってた劇団。

オープニングは若い座員さん達がカラフルなハッピ姿で。
橘祐之助 002

座長登場若っかい~~~~
橘祐之助 004

橘祐之助 006
橘祐之助 007

おとなしそうな女の人の舞踊。
橘祐之助 009
橘祐之助 010

座長、ガラッと変わってポスターで見た金髪姿で。
橘祐之助 012
橘祐之助 014
橘祐之助 016
橘祐之助 017

この女の人チャーミングで色っぽくていいなぁ~と思ってたら、一緒に行ったお客様の鼻の下も長~い
橘祐之助 021
橘祐之助 022
橘祐之助 023

若手男性衆による舞踊。このあたりからだんだんボーイズバーに行ったような気分になってきた。
橘祐之助 029
橘祐之助 031
橘祐之助 032

座長。かっこよかったけど、うまく撮れた写真がなかった
橘祐之助 036
橘祐之助 039
橘祐之助 042


橘祐之助 045

橘祐之助 043

前代座長のエンオウさん。凄いオーラそれにしても、ここの劇団は座員さん多いなぁ。
いったい何人いるの
橘祐之助 046
橘祐之助 047
橘祐之助 050
橘祐之助 051

座長。私が大好きな女形舞踊。この人の女形はスナックのママさん風。
橘祐之助 055
橘祐之助 057
橘祐之助 060
橘祐之助 067
橘祐之助 069

お兄さんのエンオウさん。きまってる~
橘祐之助 079
橘祐之助 081
橘祐之助 083
橘祐之助 084
橘祐之助 092

若手座員さんの舞踊。この子もかっこいい~
橘祐之助 093
橘祐之助 100

若手座員さんの女形舞踊。一番新しい座員さんだそうですが、なかなかよかったよ~
橘祐之助 119
橘祐之助 120

またまた色っぽい女性登場
橘祐之助 134
橘祐之助 139
橘祐之助 142

ボスのミノルさん。座長とエンオウさんのお父さんだそうだ。まだまだ現役バリバリ、オーラバシバシ
橘祐之助 149
橘祐之助 148
橘祐之助 150
橘祐之助 146

全員鮮やかなオレンジ色の着物で。
橘祐之助 154
橘祐之助 155
橘祐之助 156
橘祐之助 163

客席がどよめいたと思ったら、客席の後ろからエンオウさん登場。
真っ白な着物に赤い帯〆と帯揚げ、髪も赤。可愛い~
あまりの可愛さにパチパチ撮りまくり。舞台引き際に何とも言えない表情が特に可愛かった。
橘祐之助 178
橘祐之助 181
橘祐之助 182
橘祐之助 183
橘祐之助 188
橘祐之助 190
橘祐之助 193
橘祐之助 200
橘祐之助 207
橘祐之助 213

座長と若手座員さんによる舞踊。
橘祐之助 215
橘祐之助 217
橘祐之助 221

この人もなかなかサービス精神旺盛な人でした。
橘祐之助 222

凛々しい座長の舞踊。
橘祐之助 224
橘祐之助 225
橘祐之助 228
橘祐之助 230

あれまた違う女の人が、女の人も何人いるの
橘祐之助 232
橘祐之助 237

ボスのミノルさんの歌謡ショー。
橘祐之助 238

そして、ラストは芝居仕立ての舞踊ショー「宮本武蔵」
私どちらかというと武蔵より小次郎派なんだけど、この武蔵かっこいい~
佑之介座長さんはこういう男っぽい姿がよく似合うわ~
最後のキメポーズにもズキバキっ
橘祐之助 244
橘祐之助 245
橘祐之助 246
橘祐之助 247
橘祐之助 247
橘祐之助 249
橘祐之助 251
橘祐之助 252
橘祐之助 253


そして、お見送り。これも毎回楽しみになってきた
まずはボスのミノルさん。貫禄あります、かっこいいです。
橘祐之助 254

女性二人笑顔でポーズしてくれました。
橘祐之助 255

綺麗でしたよ~
橘祐之助 256

サービス精神旺盛な人、握手してくれました。
橘祐之助 257

かっこよかったです、今度女形も見せてね。
橘祐之助 258

このふたりはお笑い系っていうか、いじられ系。
橘祐之助 259

橘祐之助 260

一番新米だって聞いたけど、頑張ってね女形よかったよ~。
橘祐之助 261

ギャせっかくのカッコイイ座長さんの写真が逆光で暗い
橘祐之助 262

エンオウさん、また可愛い女形見せてね~。
橘祐之助 263


とっても華やかな劇団でしたやっぱりボーイズバーへ行ったような気分。
いえいえ、ボーイスバーへ行くよりウ~ンと楽しかった



大衆演劇 | trackback(0) | comment(0) |


<<劇団魅星 橘佑之介 その二 | TOP | 黒潮劇団>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/112-8365a939

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

