--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/13 (Sun) 黒潮劇団

大変遅れましたが、二月の紀の国ぶらくり劇場での黒潮劇団のおはなし。
いつものお客様と行って来ました~。

花魁姿のポスター貼ってたけど、今月はどんな劇団だろ~
まずは顔見世舞踊。あれ、いきなりチビッコが~可愛い~~~
黒潮劇団 001
黒潮劇団 002

この人が若座長らしい。
黒潮劇団 004


黒潮劇団 005
黒潮劇団 009

この人の扇子の使い方素晴らしいおそらくこの日の私の一番のお気に入り。
黒潮劇団 015
黒潮劇団 016
黒潮劇団 017
黒潮劇団 020

この月はいろいろあったし一回しか行けなかったから座員さんのお名前はわかりませ~ん
黒潮劇団 022

若座長。妖艶な雰囲気で20代とは思えない落ち着いた人。
黒潮劇団 024
黒潮劇団 025
黒潮劇団 027
黒潮劇団 037

座長。あんな大きな息子さんがあるようには見えません。
でもよく似てる~
黒潮劇団 039
黒潮劇団 045
黒潮劇団 047
黒潮劇団 050
黒潮劇団 057

このあとお芝居がありました。


お芝居のあとの座長の口上。
黒潮劇団 058

第三部の舞踊ショー。
黒潮劇団 060

黒潮劇団 061
黒潮劇団 064
黒潮劇団 066
黒潮劇団 070
黒潮劇団 078


黒潮劇団 079
黒潮劇団 080
黒潮劇団 085


黒潮劇団 090
黒潮劇団 092

この日の私のお気に入りさんの琉球舞踊。
しっかりした舞踊で素晴らしかった
黒潮劇団 094
黒潮劇団 095
黒潮劇団 098

この人の女形、粋で素敵~
黒潮劇団 108
黒潮劇団 109
黒潮劇団 114

とっても可愛らしい若座長さんの女形。お人形みたい~
黒潮劇団 127
黒潮劇団 130
黒潮劇団 132
黒潮劇団 135

若座長のこの姿は宝塚みたいで素敵でした
黒潮劇団 150
黒潮劇団 154


黒潮劇団 159


黒潮劇団 162


この日は芸者大会。あっ!またいい日に来たんだ~
この人の踊りも素晴らしかった
黒潮劇団 191

黒潮劇団 165

黒潮劇団 168
黒潮劇団 169
黒潮劇団 170

若座長の芸者姿、この写真お気に入り~
黒潮劇団 193
黒潮劇団 195


黒潮劇団 198


黒潮劇団 199


黒潮劇団 200


黒潮劇団 201


黒潮劇団 202


黒潮劇団 203


黒潮劇団 204


皆さんお疲れ様でした~^^とっても素敵な舞台でした。




大衆演劇 | trackback(0) | comment(2) |


<<劇団魅星 橘佑之介 その一 | TOP | 京都>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえりなさい。
久しぶりのぺこさんのブログに少しほっとしました。
大衆演劇は一度も観た事がないのですが、舞台が近くで臨場感がでてるのが、写真から伝わってきます。
機会があれば、是非一度行って見たいと思います。
コメントありがとうございました。

2008/04/13 13:06 | 夢りんご [ 編集 ]


 

夢りんごさん、いつもご訪問コメントありがとうございます。
少し落ち着きましたのでボチボチ復活します。
大衆演劇は私もまだ一年未満ですが、とっても楽しい世界です。是非機会があったら行ってみてください。

2008/04/14 15:03 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/111-6b38988c

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

