--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/25 (Fri) 森川長二郎劇団

毎月恒例になったお客様との紀の国ぶらくり劇場での大衆演劇観劇。

今月は森川長二郎劇団

まずは第一部、顔見世舞踊。
この時点では、まだどれが誰だかわかりません。
でも、今まで見た劇団と比べると全体的にかなり若い。
001.jpg
002.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg


第二部のお芝居。
3年ぶりに帰ってきた息子を母(座長)は受け入れるが、兄は弟をなかなか許さない。
そこへ、家出してから働いていた店の旦那様が「お客様の評判がいいから、できたら戻ってきてほしい」と訪ねてくる。行こうとする弟を兄が引き止める。
親子、兄弟の愛があふれるいいお芝居でした。

お芝居のあと、おっかさんの姿のままで座長の口上。
22歳とは思えないほどしっかりしてるわ
009.jpg
010.jpg


第三部舞踊ショーは女形大会。
ラッキー私やっぱり大衆演劇ではこういうのが一番好き~。
全員芸者姿で「島田のブンブン」は綺麗でした
これ座長。
014.jpg

021.jpg
023.jpg
024.jpg
025.jpg
026.jpg

ここの劇団は「いなせ組」というのがあって、そこの竜二さん。今回の私の一番お気に入り。
020.jpg

名前はわからないけど、女の人。
028.jpg
029.jpg

ワハハハッこの劇団にもマスコットがいた。
座長に似てるけど、ジュニアですか~
035.jpg

033.jpg

いなせ組の梅之介さん。鮮やかな黄色の振り袖姿。
038.jpg
036.jpg

劇団のムードメーカー、いなせ組の竜馬さん。
043.jpg
045.jpg

いなせ組の竹之介さん。この人が副座長らしい。
2
050.jpg

座長。
053.jpg

お客さんのカメラにポーズすんのはいいけど、その立ち方男になってる(小さい声)
5
058.jpg

今回の私のお気に入り、いなせ組リーダー竜二さん。
061.jpg
6
064.jpg
077.jpg
078.jpg

全員そろって、フィナーレ。
102.jpg
107.jpg


そしてお見送り。
ムードメーカーの竜馬さん、そばで見たらでかい
109.jpg

売店のとこでファンにサインしてた竹之介さん。
111.jpg

お気に入りの竜二さん。ブイサイン(笑)
112.jpg

座長。近くで見たらポッチャリ美人。
113.jpg

梅之介さん、「梅ちゃんです、うめ、うめ」と名前を教えてくれた。
115.jpg


やっぱり、ここの劇団はすごく若い。将来有望


大衆演劇 | trackback(0) | comment(4) |


<<インナーシグナル | TOP | クラレのサンプル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~ 

ぺこさん、こんにちは~
今日はブログ回りしてます^^。
森川劇団は去年初めてのった四国健康村でも人気でした^^。ご存知と思いますが、座長と竹之助さんは双子さんですよ~、四国健康村ではその「双子」のアイテムを使って^^、お客さんから笑いをとっていました^^。

2008/02/02 13:02 | ケロ郎 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/02 13:04 | [ 編集 ]


ケロさん、こんばんは。 

ご訪問ありがとうございます。
座長と竹之助さんは双子なんですかv-361知りませんでした。そう言われて見たら似てますね。

2008/02/03 00:19 | ぺこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/03 14:55 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/102-b8727078

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

