--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/14 (Mon) 海遊館1

今日からブログ始めました。
過去の事、つい最近の事、今日の事ごちゃまぜです。
自分の思い出を記録したいなと思って始めましたが、文章は苦手です。
だからあまり長い文章は書きません。

まずは、今年3月18日に行って来た海遊館のおはなし。
実はここに行ったのは初めてなのです。
あまりの大きさにビックリしました。

最初にサンタマリア号に乗りました。
サンタマリア号

1F コロンブスの部屋 コロンブスに関する資料や色んな関連資料が展示されてます。サンタマリア号は、昔コロンブスが航海に乗った船を少し小さく復元されたものらしいです。
2F 中庭の部屋 お食事ができるようになっています。
3F 展望の部屋 ゆったりくつろぎのスペース。
コーヒーを飲みながらゆっくりとクルージングしてきました。
詳しくは、http://www.keihannet.ne.jp/suijobus/
お昼と夜ではクルーズのコースが違い、私はお昼だったのですが、夜はきっと夜景が素晴らしいと思います。

くつろぎスペースから見た風景1


くつろぎスペースから見た風景2


海が大好きな私には、とっても満足の約1時間でした。
今度は夜に来て見たいな。。。。というところで、続きは次回。


おでかけ | trackback(0) | comment(3) |


<<海遊館 2 | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


人生は思い出作り 

人生って、過ぎ去っていく時間を如何にして「良い思い出」として残すかで、結果として「良い人生」だったと思えることになるのだから、楽しい思い出をいっぱい作って良い人生だったと思える悔いのない人生にしたいものですね。(^_^)v

2006/08/23 22:11 | SEASON [ 編集 ]


 

SEASONさん、こんな奥地までどうもありがとうございます。そしてコメントありがとうございました。
のんびりマイペースでやって行こうと思っています。
これからもよろしくね~♪

2006/08/25 02:34 | ペコ [ 編集 ]


 

コメントありがとうございます。ごめんなさい。英語わかりませんm(_ _)m

Thank you for comment. I'm sorry. I do not understand Englishm(_ _)m

2007/09/07 02:19 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/1-16a3c0ac

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

