--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/31 (Sat) 劇団九州男 その4

ある日曜日の夜にぶらっと一人で紀の国ぶらくり劇場へ。
お隣に座った若い女性、どっかの劇団の昼の部観て、夜和歌山へ来た大阪の人でした。
大衆演劇そのものが大好きなのねぇ。


大衆演劇 | trackback(0) | comment(8) |


2008/05/30 (Fri) ろっこん

先日お客様に連れて行ってもらったお店、魚料理「ろっこんHP

グルメ | trackback(0) | comment(9) |


2008/05/29 (Thu) 劇団九州男 その3

紀の国ぶらくり劇場、この日は私が大好きな「女形大会」

大衆演劇 | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/24 (Sat) ファイブ

下の記事にコメント下さった皆様、どうもありがとうございます。
皆様のブログへ訪問させていただいてレスさせていただきます。
来週ぐらいから少し落ち着きます<(_ _)>


お客様に連れられて初めて行った喫茶店です。

お気に入りの喫茶店 | trackback(0) | comment(18) |


2008/05/23 (Fri) VABENE

以前から気になってたイタリアンのお店VABENEHPへ飛びます。

グルメ | trackback(0) | comment(11) |


2008/05/23 (Fri) 誕生日

22日は私の誕生日でした。何歳になったとは言いにくい年齢ですが。。。

つぶやき | trackback(0) | comment(15) |


2008/05/21 (Wed) とらやの羊羹

下の記事にコメント下さった、空さん、琴乃さん、mach27さん、桜パパさん、富山市中心街通信さん、不動明王の山ちゃんさん、FREUDEさん、くらげさん、どうもありがとうござます。
しばらく忙しくなりますので、コメントのレスはそちらに行かせていただきます。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

つぶやき | trackback(0) | comment(9) |


2008/05/19 (Mon) 空 クウ

ブログ友達のお店ブログに飛びま~す。

グルメ | trackback(0) | comment(7) |


2008/05/19 (Mon) ぼへみあん

以前にもご紹介した、私がお気に入りの喫茶店。

お気に入りの喫茶店 | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/19 (Mon) 和歌祭り

皆様、下の記事で大変ご心配をおかけしました。
皆様の温かいコメントで励まされました。どうもありがとうございました<(_ _)>

友人とお茶しに行った時偶然和歌祭りに遭遇した。

おでかけ | trackback(0) | comment(7) |


2008/05/16 (Fri) 父のこと

書こうかどうしようか迷ったのですが、暗いです。暗いの苦手な方は読まないでね<(_ _)>

つぶやき | trackback(0) | comment(17) |


2008/05/13 (Tue) DELI CAFE

前にも紹介したことありますが、天王寺駅にあるコーヒーショップ。

お気に入りの喫茶店 | trackback(0) | comment(24) |


2008/05/13 (Tue) 桃谷本通り商店街

JRの桃谷駅へ行くまでの道で商店街に入った。

おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/13 (Tue) COFFEE HOUSE 伽羅

コリアタウンを抜けたら、こんなレトロな喫茶店を発見

お気に入りの喫茶店 | trackback(0) | comment(6) |


2008/05/12 (Mon) コリアタウン

明生座のすぐ近くにあるコリアタウン

おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


2008/05/12 (Mon) 市川千太郎劇団in明生座

ブログ友達がお勧めの千様、行ってきたよ~。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/12 (Mon) ゴロニャンと

可愛いのですが、

| trackback(0) | comment(8) |


2008/05/10 (Sat) ○十の手習い?!

ギターを買いました。

つぶやき | trackback(0) | comment(22) |


2008/05/09 (Fri) 劇団九州男 その2

早くも今月紀の国ぶらくり劇場で二回目の観劇~。よっぽど気に入った

大衆演劇 | trackback(0) | comment(16) |


2008/05/09 (Fri) インターラーケン

ぶらくり丁商店街の中にある喫茶店。

お気に入りの喫茶店 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

