--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/12 (Thu) 割烹古川 ランチタイム

娘とふたりでランチタイム

先日紹介した割烹古川へ行きました。


グルメ | trackback(1) | comment(2) |


2009/03/07 (Sat) ダイニングカフェ 芝居や

先日、紀の国ぶらくり劇場の社長さんのお店がオープンしました

別館ブログに二月のぶらくり劇場の美川麗士さんの記事   
ねごろ座の小泉たつみさんの記事  
名古屋の鈴蘭南座の南條光貴さんの記事  
アップしました。それぞれの数字にリンクしてます。
大衆演劇に興味があるかたはどうぞ。

グルメ | trackback(0) | comment(3) |


2009/02/17 (Tue) 割烹 古川

アメブロに紀の国ぶらくり劇場 美川麗士劇団の記事アップしました。
大衆演劇に興味のある方はどうぞ。

    リンクしてます 

   魔界転生




以前ご紹介した、割烹古川へ行って来た。

グルメ | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/13 (Fri) あおい茶寮

アメブロに紀の国ぶらくり劇場での美川麗士劇団観劇レポアップしました。
大衆演劇にご興味のある方はどうぞ。

↓リンクしてます。

「幡随院長兵衛」

「赤垣源蔵 徳利の別れ」

先日お客様とお食事したお店 あおい茶寮

グルメ | trackback(0) | comment(6) |


2009/01/29 (Thu) スエちゃんとデート

スエちゃんと、おととしから約束してたお食事がやっと実現した。

グルメ | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/27 (Tue) 鎌倉パスタ

先日妹と話があって鎌倉パスタ(お店のHP)へ集合

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) いし井

今日は夜から久々に紀の国ぶらくり劇場へ行った。私が大好きな花魁ショー。

大衆演劇に興味のある方は、こちら アメブロ

そしてお芝居の帰り、家の近くの「いし井」さんで食事した。

グルメ | trackback(0) |


2009/01/06 (Tue) ふぐ料理

皆さん、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>。。。今頃

随分と長い間お休みしました。

の記事で皆様からのコメントにお返事もしないまま

大変申し訳なく思っています。

ボチボチ始めるので、コメントくださった皆様のブログも

少しずつですが遊びに行かせていただきます。

グルメ | trackback(0) |


2008/08/27 (Wed) バベーネ

ぶらくり劇場の帰り道、フォルテ(元丸正百貨店)の7階でお食事した。

グルメ | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/24 (Sun) 割烹 古川

以前ブログで紹介したことある、当店で昔バーテンをしてくれてたヨッシーが独立した。

グルメ | trackback(0) | comment(9) |


2008/08/19 (Tue) Cannery Row

先日娘達とプールへ行った時に寄ったお店。

グルメ | trackback(0) | comment(10) |


2008/07/14 (Mon) 温石 左近太郎 本店

今年三度目の京都は、お客様に「日程のすべてはあなたにお任せ」と言われ。。。




グルメ | trackback(0) | comment(6) |


2008/07/12 (Sat) 雪月風花

神戸にお出かけの締めくくりは三宮の雪月風花

グルメ | trackback(0) | comment(6) |


2008/06/18 (Wed) LA PASSO

遊びすぎて、朝から何も食べてなかった私が飛び込んだお店。

グルメ | trackback(0) | comment(9) |


2008/06/14 (Sat) あたごのランチ

割烹あたごのランチ、お気に入りになったのでまた行って来ました。
前回の記事ここここ

グルメ | trackback(0) | comment(8) |


2008/06/05 (Thu) センプレコンテのケーキ

店に来てくれてる女の子、Kちゃんからプレゼントでもらったケーキ。
センプレコンテ紹介記事

グルメ | trackback(0) | comment(11) |


2008/06/01 (Sun) ガラムマサラ

お芝居の帰り道、お腹がすいたので寄り道。

グルメ | trackback(0) | comment(10) |


2008/05/30 (Fri) ろっこん

先日お客様に連れて行ってもらったお店、魚料理「ろっこんHP

グルメ | trackback(0) | comment(9) |


2008/05/23 (Fri) VABENE

以前から気になってたイタリアンのお店VABENEHPへ飛びます。

グルメ | trackback(0) | comment(11) |


2008/05/19 (Mon) 空 クウ

ブログ友達のお店ブログに飛びま~す。

グルメ | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

