--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/02 (Mon) 美川麗士劇団in紀の国ぶらくり劇場

アメブロ紀の国ぶらくり劇場二月の初日の記事アップしました。大衆演劇に興味ある方はどうぞ。


大衆演劇 |


2009/01/11 (Sun) 小瀬川真珠湖温泉

連休を利用して、山口県の小瀬川真珠湖温泉へ行って来ました。

目的ははい、南條光貴劇団観劇ツアーです

こちらにアメブロ南條光貴劇団の記事アップしました。
大衆演劇がお好きな方はどうぞ。




大衆演劇 | trackback(0) |


2009/01/09 (Fri) 南條光貴劇団in紀の国ぶらくり劇場

去年10月の南條光貴劇団の記事をここにアップしましたアメブロ
大衆演劇に興味ある方はどうぞ~
アダルトサイトの書きこみが多いため、コメント欄は閉じさせていただきます

大衆演劇 | trackback(0) |


2008/08/27 (Wed) 市川おもちゃ劇団 花魁ショー

娘が花魁ショーをいつするのか知りたいと言うので、
日曜の夜8時頃に紀の国ぶらくり劇場へ予定を調べに行った。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(7) |


2008/08/23 (Sat) 市川おもちゃ劇団 その二

娘から「ママ今日またおもちゃさん見て来たん~?」とメールが来た。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/22 (Fri) 市川おもちゃ劇団

はい、また大衆演劇です(笑)

大衆演劇 | trackback(0) | comment(7) |


2008/08/21 (Thu) 近江飛龍ディナーショー

大阪の堺で近江飛龍さんのディナーショーがあり、ゲストが京本政樹さんということで
京本政樹さんのファン友と一緒にお出かけした。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(8) |


2008/08/18 (Mon) 広島 その四 劇団九州男

観劇セットで申込みしてあったので、宴会場で観劇前のお昼ごはん~

大衆演劇 | trackback(0) | comment(9) |


2008/08/17 (Sun) 広島 その二 劇団九州男

夜は一番の目的のお芝居です~

大衆演劇 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/15 (Fri) 太鼓ショー

紀の国ぶらくり劇場で、浪花劇団の太鼓ショーを観て来た。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/14 (Thu) 浪花三之助さんバースディ

先月紀の国ぶらくり劇場近江飛龍さんがゲスト出演した。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/20 (Sun) 浪花劇団 近江新之助

大衆演劇を観たことない母と、紀の国ぶらくり劇場へ行きました。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(20) |


2008/07/17 (Thu) 劇団九州男 朝日劇場 

アップするのを忘れてた、6月の朝日劇場の最後の観劇。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(13) |


2008/06/25 (Wed) 八人花魁ショー

劇団九州男朝日劇場(大阪)での公演。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(12) |


2008/06/16 (Mon) 劇団九州男 in 朝日劇場

今日は夕方から大阪城の近くへコンサートに行くので、ついでに朝日劇場へ寄った。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(6) |


2008/06/09 (Mon) 劇団九州男 千秋楽  

はまりにはまって、5月は紀の国ぶらくり劇場へ8回も行ってしまいました。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(8) |


2008/06/06 (Fri) 紀の国ぶらくり劇場

ブログ友達のプードルさんのところで発見した、ぶらくり劇場の誕生秘話。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(9) |


2008/06/06 (Fri) 劇団九州男 その7

紀の国ぶらくり劇場での千秋楽前日。またこっそりひとりで行きました。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(7) |


2008/06/04 (Wed) 劇団九州男 その6

5月はハマっちゃって8回も観に行ってしまったので
テキトーに読み流してやってください。

連日の早起きで疲れてたのか、寝過ごしてしまい起きたら午後1時過ぎ、ガ~~~~ン

大衆演劇 | trackback(0) | comment(8) |


2008/06/02 (Mon) 劇団九州男 その5

紀の国ぶらくり劇場、この日は座長がTV出演のためお休み。
でも、ぶらくり劇場の社長さんが舞台で唄ってくれるっていうから行きました。
劇団九州男の座員さんもみんないい人ばっかりだしね~。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

