--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/17 (Tue) 割烹 古川

アメブロに紀の国ぶらくり劇場 美川麗士劇団の記事アップしました。
大衆演劇に興味のある方はどうぞ。

    リンクしてます 

   魔界転生




以前ご紹介した、割烹古川へ行って来た。

前回の記事はここ


その日の付き出しは、白子豆腐と鯛の子、アワビの煮物

古川 002

お客様が注文したお料理は、牛スジの煮込みと

古川 003

クジラのベーコン

古川 004

私は、下戸なので相変わらずいきなりごはんです。
本日のまかない汁 その日はハマグリの味噌汁でした。

古川 006

メバルの煮付け、身がプリプリです!味付けもやっぱりやさしい~味。

古川 007

春野菜の天ぷら。

古川 008

下戸の私は食べるスピードが速いので、お客様がもっと食べなさいとすすめて下さった。

もうお料理は食べられないからデザートをいただきました。

クリームブリュレ。濃厚な味でとってもおいしい。
ピスタチオの裏ごしが入ってるそうです。

古川 009

そしてそして、ランチタイムを始めたそうです。
ワ~イ!ランチタイムがあったら来る機会が多くなるわ~
↓がメニューですよ~。お昼は11:30~13:30まで。

古川 010

場所はここ。是非行ってみて下さい。お勧めです
古川名刺











グルメ | trackback(0) | comment(4) |


<<ダイニングカフェ 芝居や | TOP | あおい茶寮>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぼーーーっと。。 

牛筋の煮込み、メッチャ旨そうじゃないですか~
ヨダレが、タラタラ。。。
すいません、ブログを汚してます。。アハハハ~
あとで、吹いてね♪

2009/02/17 18:08 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


No title 

ハァ~~~
今日も美味しそうですv-9
和歌山に行く事があれば、覚えておかなきゃv-16

2009/02/17 20:39 | vicky [ 編集 ]


No title 

こんばんは うわーおいしそう! 私、特に魚卵が好きなんですよ。でもブリュレも… とにかく私の好物ばかりですよ。

2009/02/18 01:34 | ようこ [ 編集 ]


No title 

皆様、コメレス遅れましてごめんなさい<(_ _)>

>不動明王の山ちゃんへ、
やっぱりこういうのがお酒飲む人は好物なんですね
( ..)φメモメモ

>vickyさんへ、
和歌山へ来られた時にはぜひぜひ
超お勧めのお店です
インターからも比較的近いですよ

>ようこさんへ、
ここのマスターは素材にこだわってるので
とっても新鮮でおいしいですよ
魚卵、私も大好きです

2009/03/07 16:10 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/231-5d572c1d

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

