--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/12 (Thu) 割烹古川 ランチタイム

娘とふたりでランチタイム

先日紹介した割烹古川へ行きました。


グルメ | trackback(1) | comment(2) |


2009/03/11 (Wed) お餅つき

アメブロに、紀の国ぶらくり劇場での劇団炎舞の記事アップしました。
大衆演劇に興味のある方はどうぞ。ここ



先日あつまろ会のボランティアでお餅つきがありました。

つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/07 (Sat) ダイニングカフェ 芝居や

先日、紀の国ぶらくり劇場の社長さんのお店がオープンしました

別館ブログに二月のぶらくり劇場の美川麗士さんの記事   
ねごろ座の小泉たつみさんの記事  
名古屋の鈴蘭南座の南條光貴さんの記事  
アップしました。それぞれの数字にリンクしてます。
大衆演劇に興味があるかたはどうぞ。

グルメ | trackback(0) | comment(3) |


2009/02/17 (Tue) 割烹 古川

アメブロに紀の国ぶらくり劇場 美川麗士劇団の記事アップしました。
大衆演劇に興味のある方はどうぞ。

    リンクしてます 

   魔界転生




以前ご紹介した、割烹古川へ行って来た。

グルメ | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/13 (Fri) あおい茶寮

アメブロに紀の国ぶらくり劇場での美川麗士劇団観劇レポアップしました。
大衆演劇にご興味のある方はどうぞ。

↓リンクしてます。

「幡随院長兵衛」

「赤垣源蔵 徳利の別れ」

先日お客様とお食事したお店 あおい茶寮

グルメ | trackback(0) | comment(6) |


2009/02/09 (Mon) なんてよ!

今朝娘から電話

「ママ、夕べ寝ぼけてた?」

つぶやき | trackback(0) | comment(6) |


2009/02/03 (Tue) 青木松風庵

先日娘とお出かけした時寄ったお店 青木松風庵

お気に入りの喫茶店 | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/02 (Mon) 美川麗士劇団in紀の国ぶらくり劇場

アメブロ紀の国ぶらくり劇場二月の初日の記事アップしました。大衆演劇に興味ある方はどうぞ。

大衆演劇 |


2009/01/30 (Fri) コラッ!!

仕事から帰って来たら、ジリジリ・・・・なんか妙な音が聞こえる。

| trackback(0) | comment(3) |


2009/01/29 (Thu) スエちゃんとデート

スエちゃんと、おととしから約束してたお食事がやっと実現した。

グルメ | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/27 (Tue) 鎌倉パスタ

先日妹と話があって鎌倉パスタ(お店のHP)へ集合

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) いし井

今日は夜から久々に紀の国ぶらくり劇場へ行った。私が大好きな花魁ショー。

大衆演劇に興味のある方は、こちら アメブロ

そしてお芝居の帰り、家の近くの「いし井」さんで食事した。

グルメ | trackback(0) |


2009/01/11 (Sun) 小瀬川真珠湖温泉

連休を利用して、山口県の小瀬川真珠湖温泉へ行って来ました。

目的ははい、南條光貴劇団観劇ツアーです

こちらにアメブロ南條光貴劇団の記事アップしました。
大衆演劇がお好きな方はどうぞ。




大衆演劇 | trackback(0) |


2009/01/11 (Sun) 可愛いわんこ

アメブロに紀の国ぶらくり劇場での森川長二郎劇団の記事をアップしました。
大衆演劇がお好きな方はどうぞ~。


先日ペットショップでこんな可愛いワンちゃんの赤ちゃんを見つけました。

| trackback(0) |


2009/01/09 (Fri) 南條光貴劇団in紀の国ぶらくり劇場

去年10月の南條光貴劇団の記事をここにアップしましたアメブロ
大衆演劇に興味ある方はどうぞ~
アダルトサイトの書きこみが多いため、コメント欄は閉じさせていただきます

大衆演劇 | trackback(0) |


2009/01/06 (Tue) ふぐ料理

皆さん、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>。。。今頃

随分と長い間お休みしました。

の記事で皆様からのコメントにお返事もしないまま

大変申し訳なく思っています。

ボチボチ始めるので、コメントくださった皆様のブログも

少しずつですが遊びに行かせていただきます。

グルメ | trackback(0) |


2008/10/07 (Tue) お知らせ

8月末から約一か月入院していました。

つぶやき | trackback(0) | comment(15) |


2008/08/27 (Wed) サンクゼール

友達からこんなプレゼントが届きました。

つぶやき | trackback(0) | comment(18) |


2008/08/27 (Wed) バベーネ

ぶらくり劇場の帰り道、フォルテ(元丸正百貨店)の7階でお食事した。

グルメ | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/27 (Wed) 市川おもちゃ劇団 花魁ショー

娘が花魁ショーをいつするのか知りたいと言うので、
日曜の夜8時頃に紀の国ぶらくり劇場へ予定を調べに行った。

大衆演劇 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

